キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
テスト期間中・・・しかし・・・!
どうも、おくらです(´・ω・`)


先日、金曜からいよいよ自分の高校でもテストが始まりました・・・
第1日目は化学・英語・生物でして、
この3つのうち化学と英語はまだ何とかなったんですが、
生物が・・・
ものすごく難しかったです(´・ω・`)

もう応用の嵐・・・やってられませんよw



さて、TENVIの方は
お守り切れたのでサブっ子育てたり
msokura.jpg
(毒タリ~♪狩りが早いw)

依頼とクエを中心にネルナに通ったり
hunting1.jpg
(サムネです~)


んで、10日ぶりの・・・

レベルUP~!
levelup66.jpg


これで66ですw
@1レベでスキル振りの関係上まだ習得できていなかった
64スキル、「ハイクワッドショット」
やっとっこさ使えます・・・w


66になったのでできるかな~って思い、
vs arisas1

ソロサス逝ってまいりました
この後@10%のとこでやられたのは秘密

64スキルの重要さが身に染みますねw



んでわ、また(´・ω・`)ノシ
間が空いて・・・
どうも、おくらです(´・ω・`)

ちと間が空いてしまいましたね・・・><
というのも一つには自分も学生の身分、この時期には
やはり中間考査というものが付き回って来ます・・・orz

二つに、お守りが切れてしまったんで、単純にINする気も
失せてしまい、書くことも特になかったんですよねw

まぁINしない間になかなかいい本も読めたんで良しとしますw
直に紹介なんかしてみたいなぁ・・・なんてw
え、勉強?だからそれ食えるもの?


さて、今日2009年5月26日、1.15UPデートありましたねぇ^^
先ほどINしてきましたw


個人の印象としては・・・


また混雑するイベントだな、おい


といったところでしょうか・・・ww


NE○ONとしてはプチポチの活性化を図ったんだと思いますが、
混んでいて重すぎですww


飛行船も門開ける場所はないし、
「摩訶不思樹」なんて落ちまくる始末・・・
どうにかならないモンでしょうかw


もちろん良い部分もありましたw
ミステリーキャビンなんかは60代の人からすれば
なかなかうれしいんではないでしょうか?w
・・・自分は大してうれしくありませんでしたがね

でわでわ、今度の更新いつになるやらわかりませんが(´・ω・`)ノシ


最近狩りしてねぇ(´・ω・`)
どうも、おくらです(´・ω・`)
今週の月曜から新型インフルのおかげで
学校が完全休校・・・

流石に暇すぎます・・・
勉強?何それおいしいの?

じゃ、日記書きますかw

20日のことです~

まず、朝はデアルスでクエ品出しに逝って来ましたw

dearsu6F.jpg
(サムネです、Culick!)

chを三つ程まわったら出たのでそこでいったん落ち。

次にINしたのは夜。
まずはネクロへ行きペア周回w

今回のUPデートのおかげでまたネクロがうまうまにw
いつまでもお世話になりそうです・・・・w
こちらはssなし^^;
一緒にペア組んで行っていただいた方、ありがとうございました^^

んで、ギルのやつに呼ばれて次はアンタリw

antarion2.jpg
(これもサムネですw)

やっぱ皆でID行くのは楽しいです(´・ω・`)b

このあと、親に止められて落ち。。。
@0.09%だったのに・・・w

でわでわ、ちょっとレベル上げてきます(`・ω・´)
(´・ω・`)ノシ

ネルナの・・・
どうも、おくらです(´・ω・`)

さて、いきなりですがTenviで「ネルナ」
というと何を思い浮かべますか?

俺のような60代の方だと一番先に思いつくのは・・・

    ネルナ飛行船

だと思いますw

そこに出てくる敵MOBはかわいいのが特徴ですね。

こんなのや
heisotu.jpg

こんなの
soujuusi.jpg

これも
nernagotyou.jpg

またこいつも
taityou.jpg

たしかに皆愛らしい容姿です。カービィと似てるのは気のs(ry

え~、話それましたが、
実はまだ紹介してないやつがいます。
それが↓
fly2.jpg

確かにこいつもかわいいですね。

   しっかぁーし

先日こいつを狩りに船室2へ行きましたところ
こいつの素顔を見てしまいました・・・

それが・・・ 
    ハイッ

flyingsporing.jpg

・・・すごく・・・ダンディです・・・
まさに男の顔!!


これを見てしばらく笑い転げておりました(;・ω・)


彼に会いたい貴方はぜひ「ネルナ飛行船室2」へ!m9(´・ω・`)


以上おくらでした(´・ω・`)
ID三昧1
どうも、おくらです(´・ω・`)

ちと早めに更新しときますかねw

え~今日は朝にINをしましてですね
まずは、ギルメンの人とID逝って来ましたw

主に、てかアリサとアンタリだけですがね(´・ω・`)

アリサはssとってないのですが、3回目ぐらいで
何とか討伐w

アンタリのほうはこちら↓

anntarionn.jpg
(画像編集下手なのは悪しからずw)

Lvは63と59

・・・無理だよね~(´・ω・`)

ペアタリはこのあと見事に失敗しましたw


んで、お昼を挟んだあとは庭の達人逝って来ました。
これもssはないです^^;
水晶3つ取ったところでおちました。


ま~こんな感じですw次は6:30ぐらいからINしますかね(´・ω・`)


でわまた(´・ω・`)ノシ





BLOG始めました~(´・ω・`)
どぅも、知ってる人も人も知らない人も
こんです、おくらです(´・ω・`)

気分的にBLOG始めましたが、徹底した
不定期更新でいくんで、
そこらへんはご容赦くださぃww
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
