キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
いやな時期がやってきた・・・ orz

どうも、おくらです(´・ω・`)

いろいろと書きたいこともたまってきてはいるのですが、
何分忙しくなってきてね・・・

原因?

もちろんテストですよ orz

実を言うと、この前の中間は惨憺たる状態になりましてね・・・
さっすがに今回はまじめにやらねばと、気を引き締めておるのですw


ぁ、もちろんテスト期間中とはいえTENVIはやりますよ(コラ
INしてギルの人とか友達とかと喋らなかったり、
狩り狩りしなきゃなんだか調子狂いますしねぇw


でも、まぁ確実にINする時間は少ないです。


ここでいっておくと、~6:30の時間帯のみとなりそうです。
無論、予定が終われば深夜なりにINすることもなくはないですがねw


とまぁ、こんな感じになると思うので、
ブログを見てくださっているギルの方、友の方、
ご理解よろしくお願いいたします(A;´・ω・`)


次回の更新は、なるべく早くにやりたいですが、
多分7/6・7以降となるでしょう・・・;w;


でわでわ、また(´・ω・`)ノシ

The 4th awaking(ぶっちゃけ合ってるか分からん(´・ω・`))

どうも、おくらです(´・ω・`)

さぁーいよいよやってまいりました、4次覚醒記事!!

画像加工にいつもより若干時間かけましたw

でわでわ、追記から レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!


>>続きを読む
新天地
どうも、おくらです(´・ω・`)

予告どうり、4次のことを書こうと思ったのですが、
画像の編集等が追いついていないので、今回は70LEVELUP前後のこと、
それと追記にリア(部活)を書こうと思いますw

4次については明日以降、なるべく早くやろうと思っていますw


でわ、TENVIのことをw


前回、「明日レベル上げる」と宣言しましたね。

土曜、昼間はアリサスへ行き、
vsarisas@68.jpg
(使いまわしですが何か?w)

夜には「暗い地下廊下2」で狩りましたw

そして・・・
levelup70.jpg
(協力してくださった chotosさん、ニコスさんありがとうございましたw)

見事9時半過ぎに上がりました!!
(若干お守り時間内に上がらないのではと肝冷やしました^^;)

この日は次の日大会だったので若干遊んだあと、おちましたw

そして、日曜に4次覚醒をしましたw

日曜は友達の狩りを手伝ったのと、

mattari1.jpg

友の gara が所属する「紅龍遊撃団」の方たちと遊んだりしましたw
しのさんに何度殺されたことか(´・ω・`)


で、ですね、タイトルの「新天地」って、何だと思います?

実はですね、またギルに入りましたww

今度のところは、50のときから付き合いのあるCalのところの
「Holy Place」に身を寄せさせてもらいましたw

ホーリーの皆さん、こんなアフロ野郎ですがよろしくお願いします><



まー・・・こんなものですねw

でわ、先に米返w


>>ガラ
何とか70になれたじぇb
ガラも早くなってねw

もちろん、部活も頑張るさ・w・




でわでわ、また(´・ω・`)ノシ

>>続きを読む
# 新しい段階

どうも、おくらです(´・ω・`)

えー、今回は結構書くこと多くなりそうなので、今日・明日の
2回に分けて更新したいと思います。

さて、今日は・・・4次についていっちゃいたいと思いますw

つーことで、先に米返しておきますw
本記事は追記から!


>>ガラ
何とか日曜に、予告どうり70になったじぇb
お前もアリサかぁ・・・
ま、お互い死なないように頑張りましょw

>>続きを読む
眠ぃ('A

どうも、おくらです(´・ω・`)

この記事かいてるのはまだ11:30なんですが、
ひったすら疲れましてね・・・w

とことん眠いんです!

だから誤字・脱字はご勘弁をw


さてさて、TENVIのことですが、 

・・・色々ありすぎて書くことが・・・w

大きな事といえば
・69LEVELUP
アリサたんアリサス篭り開始

そして一番大きな事といえば・・・

・ギルド脱退 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

TENVI始めて以来、最高に楽しかった
「まゆ様親衛隊」、非常に悲しかったですがね、
いろいろな理由もあり、残っていたまゆさんと
共に脱退致しました・・・

出来る事ならば、また同じメンバーでギルド
立ち上げて楽しくやりたいですがね・・・(うω;`)


ちと辛気臭い話になりましたね^^;

さて、明日からは週末w

4次まではあと少し、てか明日にレベル上げます!
きっついですがね(´・ω・`)

で、次の記事はたぶんですが、4次の流れについての記事になると思います。

ネタバレ多くなるので見たくない人は見ないでください(


追記は米返とリアのことw

でわでわ、(´・ω・`)ノシ

>>続きを読む
若干のサボり^^;

どうも、おくらです(´・ω・`)

また間が空いてしまいましたねw

申し訳ないです(´・ω・`;)

テストが終わったとはいえ、課題もそれなりにありますし、
何より部活やそれに関連することで忙しくて・・・


あと1週間で地区大会があるので、気合も結構入ってまして、
TENVIした後、これを書こうと思う頃には眠くてですね^^;



とまぁ、言い訳はこのぐらいにして、これからはなるべく更新しますねw
不定期ですけどね。




でわ、さらっと書いていきますかねw


火曜と言っていたLEVELUP、なんだかんだありまして、
月曜に早まりましたw

levelup68.jpg

この後はアリサのとこへ遊びに行ったり

vsarisas@68.jpg
(サイズでかめなんでサムネw)

あるものを狙いにネクロへ行ったり

vsransrotto1.jpgvsgawein.jpg

と、こんな感じで月曜は終了w


そして、火曜・水曜はというと
友達のgaraと遊び、

okuragara1.jpg

狩りました!w


場所は西屋根4。
ピンと来た方もいると思います、
そうです、レア狙いですw

今回の目標は
 レッドオウルアイ
赤梟目
ですw

ポロD飲んでみっちり2時間狩った結果は・・・

huntting@west-roof4.jpg


収穫0でしたwww


普通のレアすらでないっていうねw
とことん運に見放されましたよw

(´・ω・`)ハァ・・・


それから昨日ですね。
昨日は疲れきっていたのであまり何もせず、
やったことといえば、

flamegun2.jpg

やっと作りましたw

補正もまぁまぁ満足できるものでした^^


あー疲れたww
長文失礼しました^^;

追記は米返(`・ω・´)


でわでわ、(´・ω・`)ノシ
>>続きを読む
狩ってー狩ってー、また狩ってー♪
どうも、おくらです(´・ω・`)

二日連続更新となりましたww
自分もつくづく暇人です

さーて、早速TENVIのことへ行きますかなw




今日は部活から帰った後3時間こんこんと眠りまして、
6:00前にINしました。

やったことといえば・・・

狩って、
hunting@tikarouka2.jpg

狩って、
hunting@tiakarouka2-2.jpg

狩っt(ry

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

はい、徹底的に狩りましたw

ここまで根つめたのは久しぶりでしたw
おかげで@20%のところまで行きましたw
LEVELUPは、たぶん火曜日・・・ですねw


そうそう、デアルス8Fで狩るときにこの方とPT組ませてもらいましたw

tamasann.jpg
(PTありでしたw)

紅鯨団に所属していらっしゃるたまさんですw
たまさんもBLOGをやっていらっしゃるので、ぜひそちらもCheckしてくださいw
URL:http://tamagoorz.blog78.fc2.com/


最後に、やっとこさ手にいれたこのレシピ、

flamegun.jpg

・・・(´・ω・`)

は?

何このえげつない材料の量・・・
あと何週間かけて作れと?

orz

追記は米返(`・ω・´)



でわでわ、この辺で(´・ω・`)ノシ
>>続きを読む
6月の昼間は暑いorz
どうも、おくらです(´・ω・`)

この記事書いてるのはちょうど4:30ぐらい。

暑くてやってられません ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まだ6月の初旬なのに室温27℃・・・
そして、湿度が高いとなると・・・

orz

自分結構暑がりなんで堪えますねw




でわでわ、TENVIのことをw

先日やっとこさLEVELUP!

levelup67.jpg
これで67Lv(`・ω・´)


ということは、
newskill1.jpg

そです、新スキル使えるようになりましたw

「ハイクワッドショット」、かなり単体への火力増加しました^^
若干使いにくいですがね


これを覚えたので・・・
アリサスにリベンジ!
・・・・・・
・・・・
・・
経過は省いて(ぇ

見事討伐!w
vsarisas2.jpg

長かった・・・;w;
時間的にも約1分ほど余ったので満足w

ただ改良点として、
・射程短い              ⇒ レンジUPを習得すべき
・竜巻・金平糖のダメージやばい ⇒ 氷抵抗上げる(抵抗0で挑んでましたw)
・雑魚掃除に手間取る       ⇒ 根本的な火力増大

こんなもんですかね^^;
経験値目的で行くことになるのは先になりそうです^^;


これのほかには・・・
庭へ行ったり、庭へ行ったり、庭へ行っt(ry


はい、達人ばっかやってましたw

水晶も30個集まったのでいよいよレシピと交換できますw


追記は米返と、カード合成の結果をw

でわでわ、また(´・ω・`)ノシ
>>続きを読む
明日で開放・w・
どうも、おくらです(´・ω・`)

いぁー、テストしんどいですわ@@;
昨日・今日と第2・3日目があったわけですが、
とかく集中がもたない・・・w
今日の数学Ⅱのテストでは爆睡しましたwww

結果怖いなぁ・・・

しかし、いよいよ明日で全日程完了!!
ついに鬼狩り開始できます・・・・ww

・・・とは言っても部活等でヘロヘロになってしまうんですがね^^;
TENVIはTENVIで頑張りますが
部活のほうもおろそかにせずに頑張らねば!

もちろん勉強は無視b




さて、リアネタはこのぐらいにしてTENVIのこといきますかw

まずは・・・昨日のことですかね。

帰ってきてから夕飯まではTENVIのほうやってましたw
昨日はギルメンのまゆさん(名前出しOKか知らないがw)と
募集して集まってくれた方々と庭の達人へ行って参りましたw
niwatatujinnsono1.jpg
(サムネ~)

多分7~8周ほどしたんじゃないでしょうか?
水晶も大分集まりました^^
ちなみに上の画像は乙ってしまった人を
待ってるときに撮ったものですが、よく見てください、

HPが0.00%ですww

いぁー、びっくりしたw

そこで落ちて勉強へ・・・



そして、今日ですねw

最初は、毎度おなじみ、ネルナのほうで依頼・クエ目的で狩り狩りw

hunting1.jpg
(使いまわし失礼w)


それから、プチポチの方でクエ消化していたら・・・


こんなものが・・・

mentenans1.jpg

・・・(´・ω・`)

聞いてねぇ・・・

仕方ないのでいったん落ち;w;

再度INしてからは、
気分的に達人行きたくなったんで、PT欄の広告?見て召集w

そしたらこんな内緒が・・・
message1.jpg

もうね、感謝感激w

こんなブログ見てくださる人がいたなんて・・・w
ほんとうれしいですw

できれば、どんどん米残していただきたいw

で、2周したところで落ちましたw

2周目ではなかなかの補正のピストルが出たので満足^^



ざっとこんなもんですなw
追記には初の米返!!w

でわ、また(´・ω・`)ノシ


>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
