キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
久しぶりに・・・と思ったら・・・ハァァァァァァァァ!??

ど・・・どうも・・・おくらです (・ω・;;)


まーた随分とご無沙汰ですね、ハイ・・・

近況報告はさて置きましてですね・・・
こちらをごらん頂きたいのです・・・




日頃は『TENVI』をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2008年9月30日より正式サービスを開始し運営を行って参りました『TENVI』は
2010年3月31日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

これまで長らくの間ご愛顧いただき、
また、多くのご意見、ご要望をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

残り約2ヶ月とはなりますが、これからも『TENVI』をよろしくお願い致します。





・・・

・・・(´・ω・`)?

・・・(´・ω・`)

・・・(゚Д゚;;)


ハァァァァァァァァァァァァァァァ!!!??



いえね・・・、マジで冗談きついですよ・・・

そりゃ数ヶ月間離れていたとはいえ、落ち着いたらやる気マンマンだったわけですよ、ええ。

それが・・・ねぇ・・・

この件に関してはリンクさせていただいてるBVLGARIさんがほとんどのTENVIユーザーの声を
代弁してくださっていらっしゃるので、ご覧ください。


いや・・・これは・・・ほんとにきっついですね・・・

つい昨日もINして、遊んできたのですが、


かなり離れていたのに暖かく受け入れてくれたフレ、

こんな大きな財産他にはありません。




それを失うとは・・・。


企業の目的は利潤を得ることであり、利潤を得られない
無駄な部分を削ぎ落とすのは当然のこと。

わかっちゃいるんですけどねぇ・・・。


今後これがトラウマになってNE○ONのゲームはできそうにないですねぇ・・・


最後に一言


NE○XNの馬鹿野郎ーーーーー!!


ふう・・・




なお、今後このブログは私、Mrおくらの愚痴を日常を載せることになると思います。

まぁ、更新しないと思うけどね!!



でわでわ、また会う日まで。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
