キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
疲労(´・ω・)
どうも、おくらです(´・ω・)


ご無沙汰過ぎますね、えぇ

いや、学校の行事がイロイロと立て込み、
体育祭は、応援団に入りその練習。
文化祭は、劇のキャストになりその練習。

家帰ったらソッコー布団へバタンキュー状態に
なるほどだったんです(´・ω・)



みんなの努力のおかげか、
体育祭は、応援団の部

 一 位 ! !

また総合得点でも、
うちの団が(我が学校は各学年8クラスを2クラスずつ
4つの団に分けて体育祭やってます)

 一 位 ! !





…くどいですね、はい笑



文化祭の方も無事に終わりました。




…ちょっとお客さん受けが悪かったですがね(´Д`;)



そして、今は部活と行事で遅れに遅れた
受験勉強を必死こいてやっています(`・ω・)





…人生で初めてですよ、8時間勉強するとか



こんな感じで今は今で忙しいです(´・ω・)





そして疲労が溜まるorz

というわけで、もう寝ます 笑



でわ、また(´・ω・)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
