キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
狩ってー狩ってー、また狩ってー♪
どうも、おくらです(´・ω・`)

二日連続更新となりましたww
自分もつくづく暇人です

さーて、早速TENVIのことへ行きますかなw




今日は部活から帰った後3時間こんこんと眠りまして、
6:00前にINしました。

やったことといえば・・・

狩って、
hunting@tikarouka2.jpg

狩って、
hunting@tiakarouka2-2.jpg

狩っt(ry

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

はい、徹底的に狩りましたw

ここまで根つめたのは久しぶりでしたw
おかげで@20%のところまで行きましたw
LEVELUPは、たぶん火曜日・・・ですねw


そうそう、デアルス8Fで狩るときにこの方とPT組ませてもらいましたw

tamasann.jpg
(PTありでしたw)

紅鯨団に所属していらっしゃるたまさんですw
たまさんもBLOGをやっていらっしゃるので、ぜひそちらもCheckしてくださいw
URL:http://tamagoorz.blog78.fc2.com/


最後に、やっとこさ手にいれたこのレシピ、

flamegun.jpg

・・・(´・ω・`)

は?

何このえげつない材料の量・・・
あと何週間かけて作れと?

orz

追記は米返(`・ω・´)



でわでわ、この辺で(´・ω・`)ノシ
>>ガラへ
おぉ~wありがとう^^
やっとハイクワ使えるようになったよ^^

そっちはテストか><
頑張ってきてねw
んで復活したらまたIDとか狩りとかしようじぇw
コメント
コメント
水曜解禁(>_<;
フレイムガンの素材の量はやばいね......

garaは両手の方のバスティンライフル作ったよ(+_+)
スキルも振り直す予定♪


@20%か...
解禁したら必死でやらねば(-_-;)
2009/06/08(月) 15:17:55 | URL | gara #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
