キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
若干のサボり^^;

どうも、おくらです(´・ω・`)

また間が空いてしまいましたねw

申し訳ないです(´・ω・`;)

テストが終わったとはいえ、課題もそれなりにありますし、
何より部活やそれに関連することで忙しくて・・・


あと1週間で地区大会があるので、気合も結構入ってまして、
TENVIした後、これを書こうと思う頃には眠くてですね^^;



とまぁ、言い訳はこのぐらいにして、これからはなるべく更新しますねw
不定期ですけどね。




でわ、さらっと書いていきますかねw


火曜と言っていたLEVELUP、なんだかんだありまして、
月曜に早まりましたw

levelup68.jpg

この後はアリサのとこへ遊びに行ったり

vsarisas@68.jpg
(サイズでかめなんでサムネw)

あるものを狙いにネクロへ行ったり

vsransrotto1.jpgvsgawein.jpg

と、こんな感じで月曜は終了w


そして、火曜・水曜はというと
友達のgaraと遊び、

okuragara1.jpg

狩りました!w


場所は西屋根4。
ピンと来た方もいると思います、
そうです、レア狙いですw

今回の目標は
 レッドオウルアイ
赤梟目
ですw

ポロD飲んでみっちり2時間狩った結果は・・・

huntting@west-roof4.jpg


収穫0でしたwww


普通のレアすらでないっていうねw
とことん運に見放されましたよw

(´・ω・`)ハァ・・・


それから昨日ですね。
昨日は疲れきっていたのであまり何もせず、
やったことといえば、

flamegun2.jpg

やっと作りましたw

補正もまぁまぁ満足できるものでした^^


あー疲れたww
長文失礼しました^^;

追記は米返(`・ω・´)


でわでわ、(´・ω・`)ノシ

>>ガラー
材料集めは大変だったよ@@;
でもまー、何とか作れたさw
てかパスティンも材料エグイじゃんww

解禁 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
さ、狩りにいこうかw


以上です、でわ(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪
レベルアップ
(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)

70まで@2ですねw

何かあった日のあとTENVIやって
ブログの更新はつらいよね! わかるよ!
2009/06/17(水) 02:58:10 | URL | 風のナルト #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
