キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
眠ぃ('A

どうも、おくらです(´・ω・`)

この記事かいてるのはまだ11:30なんですが、
ひったすら疲れましてね・・・w

とことん眠いんです!

だから誤字・脱字はご勘弁をw


さてさて、TENVIのことですが、 

・・・色々ありすぎて書くことが・・・w

大きな事といえば
・69LEVELUP
アリサたんアリサス篭り開始

そして一番大きな事といえば・・・

・ギルド脱退 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

TENVI始めて以来、最高に楽しかった
「まゆ様親衛隊」、非常に悲しかったですがね、
いろいろな理由もあり、残っていたまゆさんと
共に脱退致しました・・・

出来る事ならば、また同じメンバーでギルド
立ち上げて楽しくやりたいですがね・・・(うω;`)


ちと辛気臭い話になりましたね^^;

さて、明日からは週末w

4次まではあと少し、てか明日にレベル上げます!
きっついですがね(´・ω・`)

で、次の記事はたぶんですが、4次の流れについての記事になると思います。

ネタバレ多くなるので見たくない人は見ないでください(


追記は米返とリアのことw

でわでわ、(´・ω・`)ノシ



>>ナルトさん~

米ありですw
やっともうすぐ4次ですよw
そろそろお守りも切れるので狩り頑張らねば・・・

ブログは・・・やっぱり大変ですよねw
でもまぁ不定期を謳っているんでね、
そこらへんはこれからも適当にやりますw

ナルトさんも頑張ってくださいねw



さ~て、予告どーリ、リアのことですw
お見苦しくなるのはご勘弁w

冒頭に「疲れた」とかきましたが、理由として
一つに、部活の練習。
これから新しく記事書く上で書きやすくなると思うので、
部活晒すと・・・

自分は水泳部です

日曜にいよいよ地区大会があり、そこで制限タイムというものがあるんですが、
それより速ければ、大きな府・県大会に出場できるのです!w

で、ですね、自分一応速いほうなので大きい大会には出られるのですが、
ちょっとしたスランプに陥ってましてね・・・
なかなかタイムが出ないのですww

だから、練習量を増やしてるのでひっじょーに疲れるのです orz

まぁ、地区ではスランプ抜け出してやりますよwww


で、理由の二つ目として、今日友人のライブに行ってきたのです( *´艸`)

いぁー、楽しかったw
今回のライブは、自分の住んでいる地域最大のバンド大会らしく、
友人の所属しているバンド以外も非常にうまかったですw

まぁ、友人のいるバンドが一番でしたがね (笑´∀`)ヶラヶラ



長くなりましたが、この辺でw

でわ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
4次を目指して><
いや~@w@
あと1レベだねww
garaは日曜日になるかな・・・
同じくアリサスごもりの日々です

部活もがんばってちょ^^b


では^^ノシ
2009/06/20(土) 08:06:44 | URL | gara #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
