キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新天地
どうも、おくらです(´・ω・`)

予告どうり、4次のことを書こうと思ったのですが、
画像の編集等が追いついていないので、今回は70LEVELUP前後のこと、
それと追記にリア(部活)を書こうと思いますw

4次については明日以降、なるべく早くやろうと思っていますw


でわ、TENVIのことをw


前回、「明日レベル上げる」と宣言しましたね。

土曜、昼間はアリサスへ行き、
vsarisas@68.jpg
(使いまわしですが何か?w)

夜には「暗い地下廊下2」で狩りましたw

そして・・・
levelup70.jpg
(協力してくださった chotosさん、ニコスさんありがとうございましたw)

見事9時半過ぎに上がりました!!
(若干お守り時間内に上がらないのではと肝冷やしました^^;)

この日は次の日大会だったので若干遊んだあと、おちましたw

そして、日曜に4次覚醒をしましたw

日曜は友達の狩りを手伝ったのと、

mattari1.jpg

友の gara が所属する「紅龍遊撃団」の方たちと遊んだりしましたw
しのさんに何度殺されたことか(´・ω・`)


で、ですね、タイトルの「新天地」って、何だと思います?

実はですね、またギルに入りましたww

今度のところは、50のときから付き合いのあるCalのところの
「Holy Place」に身を寄せさせてもらいましたw

ホーリーの皆さん、こんなアフロ野郎ですがよろしくお願いします><



まー・・・こんなものですねw

でわ、先に米返w


>>ガラ
何とか70になれたじぇb
ガラも早くなってねw

もちろん、部活も頑張るさ・w・




でわでわ、また(´・ω・`)ノシ



えーこの追記には日曜の大会の報告といいますか、
とりあえず結果のみ載せておきますw自己満乙とかいわないでね

400Frリレー : 3分56秒 個人タイム : 1分00秒05

100Fr : 1分00秒35

400メドレーリレー : 4分14秒  個人タイム : Fr 0分59秒80

・・・水泳やったことのある人でないとなんのこっちゃよく分からないと思いますが^^;

一応なかなか速いタイム、といっておきましょうw
もちろん、府の中ではまったくの雑魚ですが・・・w
 
400mのメドレー個人タイムは自分のベスト記録ですw

何とかスランプっぽいものは抜け出せたようですw


その証拠に今日の部活で計ったタイム(50Fly : 29秒00)
も上々でしたしw

あとは金・土・日曜にある府大会です・・・!w


がんばってきますよ~・w・b

でわ、また(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
