キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
LEVELUPやら、難タリやら・・・
どうも、おくらです(´・ω・`)


今更ですがリンク追加のお知らせ。

天飛の舞~seazon3~(BVLGARI様)

桃海エノ'sStoriesAboutTENVI(桃海エノ様)

お二方ともLibra鯖の方です。
非常に面白い記事が多いのでぜひぜひCheckしてくださいw


え~、ついでに当ブログのリンクに関してですが、
基本リンクフリーですw

最新記事の米欄にURL・サイト名を添えていただければ
後に確認し、リンクに加えさせていただきますw



さて、最近のリア状況ですが、

・・・あまり芳しくないです・・・w

勉強しても集中続かないですし、音楽聴いてばっかで、
もうね・・・どうなるのかと・・・w

非常に現実逃避したい・・・w



さて、TENVIのことをw

いつだったか忘れましたが(ぇ

LEVELUP!

levelup71.jpg
(協力はgara&kokono^^ありがとうw)

・・・あれ?
ええ、まさかのミスですよ orz

タイミングが速かったようでね・・・w
協力してくれた二人に申し訳ない・・・><;


あと、一緒に狩ってたkokonoもLEVELUP直前ということで、
そのまま狩っていって・・・

kokonolevelup.jpg

・・・(´・ω・`)

こっちもかぁぁぁ・・・orz


ま・・・まぁ、めちゃくちゃ薄いですが、
「LEVELUP」の文字があるのと、光出てるのでよしとs(コラ

ココ、ごめんなさいorz


えーと、あとは・・・

そうそう、初の難タリいってきましたw

面子はこちら↓
hard-antarion2.jpg

リンクさせていただいてる風のナルトさんにもご協力していただきましたw

戦闘中のssはありません!(ぇ

だって・・・死にそうになったことが何回あったことか・・・w
要は、必死だったんですw

時間の関係で一度きりしかいけませんでしたが、

難タリクエでこれをゲット
toutalsheild.jpg

強化もうまくいったし気分上々w


こんなもんですねw


でわでわ、また(´・ω・`)ノシ

コメント
コメント
あの~
リンクはブログの方ではなくて
(;´・ω・)

http://www3.to/riko

↑の攻略サイトの方でよろしくお願いします。

┏○ペコ
2009/07/08(水) 19:12:20 | URL | レノ #qjKXimFw [ 編集 ]
どちらでも構いません~^-^

よろしくおねがいしま~す┏○ペコ
2009/07/08(水) 23:06:02 | URL | レノ #qjKXimFw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
