キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっとこさ解放!w

どうも、おくらです(´・ω・`)

やっとテストから解放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今回のテストは豚フルエンザのおかげで、日程がずれ、
まさかの5日間ぶっ続けという鬼畜なことに(´・ω・`)

睡眠時間も削られ、意識も朦朧としたことも(ぇ
ま、流石にそこまでではないですが、きつかったです・・・w



ささ、TENVIのことをw


前記事で宣言したとおり、

テスト期間中にもかかわらず毎日TENVIやってましたw
(´・ω・`)バカダロ


その間にひっじょーにいろいろあったんで、かいつまんでいきますかねw

まず、毒竹の達人w
友のchotosちゃに誘われ、行ってまいりましたw
面子はこちらw
drk1.jpg

2周して、このあと、chotosと物品で狩り、落ちましたw
chotosokura1.jpg

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

続いては、・・・LEVELUPのことをw
levelup72.jpg

見事72に^^
@1レベでブースター装備ですw


ここで宣言。
明日、74になります!

はいはい、無理無理

まぁ、74は無理でも73はいけますねw
とにかく、レベル上げますw


3つ目、他の方のサイトでも取り上げられていますが、バグのこと。
bagu1.jpg

自分が経験したのはアリサス普通にて。
「Change Alisas paturn~」とあるので、推測するに(てか実際)
即死攻撃のタイミングが変わるようです (((((((;;゚Д゚)))))))

赤い文字が見えたら逃げましょうねw


そして、初の難アリサス!
あるとき、INしてすぐに↓のような内緒が来ましたw
wis1.jpg

で、行ってまいりました難アリサス!!w

vsnannsas.jpg
(何とか戦闘中のss撮れましたw)

PT組んでいただいた、六甲さん・巴武士さん・秋の味覚さん、
ありがとうございましたぁ!!


ラストはある人のRANKUP
その人とは・・・
mashumaro.jpg
我等がまゆさんこと、xましゅまろxさん!!mashurankup.jpg

タイミングがずれてRANKUPの文字は撮れませんでしたがww

まゆさん、改めて・・・(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



こんなもんですねw
※おまけ
cheerupmessage1.jpg
応援メッセ頂きましたw
本当に当サイトをご覧いただきありがとうございますw


でわ、また(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
PTどもでした^^

勝手ながら自分のブログのほうのリンクに追加させていただきました^^

またよろしくねん(・∀・)
2009/07/11(土) 23:18:21 | URL | ガユス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
