キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
色々なめてたと思う(´・ω・`)
どうも、おくらです(´・ω・`)

先にリンク追加のお知らせを。

がゆがゆの気ままな一日(ガユス様)

TENVI シルヴァ攻略 りぶらり湖(りこ)- Lake Library -(桃海エノ様)

ガユスさんは、この間「暗い地下廊下2」でのPTとご一緒して知り合いましたw

二番目は先日ご紹介させていただいた、桃海エノさんが運営していらっしゃる
シルヴァのための攻略サイトです。

是非、二つともCheckしてくださいねw


さて、本日(2009年7月13日)、自分の通う学校で毎学期恒例の
クラスマッチ、要はスポーツ大会があったんですが、

うちのクラス、全敗wwww

種目はバスケットボールと、ドッチボール。
水泳だったら良かったのに

まず、バスケはというと、
うちのクラスにバスケ部、一人もいないのに
相手クラスにいるのは、バスケ部のエース二人。

・・・結果は言わずもがな、です(´・ω・`)


ドッチはですね・・・惜しいとこまでいったんですがね・・・
一回目は3人差、二回目は1人差で負けましたwww


もはや、呪いです(´・ω・`)


ちなみにうちの担任は前の担当クラス、去年一年間全敗だったそうなw




では、TENVIのことをw

gungunomamori.jpg

いよいよ7月~8月分を使い始め、狩り狩りはじめましたw

そしてそして・・・

levelup73.jpg

無事土曜に、宣言どうり、73になりました!w
ぇ、74ってなんのこと?よく聞こえn(ry

実はこれ、結構ギリギリでした・・・
グンDを2本消費、お守り時間フルでやっとです・・・

20%⇒100% にしたんだからいいじゃないですか、ねぇ?w

そうそう、この時の先ほど紹介させていただいたガユさんと
知り合い、狩ったんですが、実はこっそりと効率計っていましたw

それが、こちら↓

keisoku1.jpgkeisoku2.jpg

補足として、メンバーは、72銃・76光氷・99氷ですw
約1.1Mですねw
これ何分計測だと思いますか?

60分?40分?30分?

正解は・・・たったの15分です!!

計算したときは目を疑いましたね・・・
いくらグングンあるとはいえ、ここまでとは・・・


そして、昨日、日曜。

昨日は物品で狩り狩りw

で、一緒に狩っていた、garaが・・・

garalevelup74.jpg

色々と邪魔なものが映ってますが、目をつぶってください^^;

ま、兎に角、gara、74 LEVELUP (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



まー、こんなもんですねw
追記は米返(`・ω・´)

でわでわ、また(´・ω・`)ノシ



>>ガユスさん

おー、こちらこそありですw
喜んでリンク追加させていただきますね^^
これからもよろですw


コメント
コメント
☆ミ._.)_
ありがとー(>_<)ノ

新技まで@1レベル!
そこがしんどいんだけどねww

これからも
狩狩よろろ(・д・)ゞ
2009/07/13(月) 22:13:29 | URL | gara #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
