キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々ヒャッハーw
どうも、おくらです(´・ω・`)

めちゃくちゃ久しぶりですねw
完全放置にしようか悩みましたが、
やっぱ始めたからには続けないとねw

この更新までには、なんだか色々ありすぎて
書くことが多すぎますw
またかいつまんでいってみたいと思いますw


さて、まずはリンクの追加のお知らせ。

猫まんま日記(。・ω・)(春斗様)

TENVI日記 シムさんのマタリー日記(シムアース様)


春斗さんは、なんだかんだで仲よくさせていただいてる方ですw

シムアース様は、Libra鯖で活動していらっしゃる方ですw

是非、二つともCheckしてくださいねw



さて、TENVIのことをw


色々ありすぎたので、ssぺたぺたしていきますw

・ペア達!w

okurasironeko.jpg

庭達でのワンシーン。
友のシロネコと一緒に行ってまいりましたw
庭はまぁまぁの経験値が入るのですが、
死亡の危険性があるんでね・・・w
ま、楽しかったですw

あと、ネコ、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


・Level up どーん!w

levelup74.jpg
levelup75.jpg
levelup76.jpg


更新してない間に3つ上がりましたw
一枚目ペット邪魔ヽ(`Д´)ノ

76のやつは、完全にミスりましたw


・チョタリ、チョタリ、チョタリ!

vh-antarionpt1.jpg

初のアンタリオン、超難しいへ行ってまいりましたw
このときは時間切れでダメでしたがねw

今はミスさえなければなんとかいけそうですw


あ、心臓まったくでないんで、いつでもチョタリ誘ってくださいねw


・26時間狩りw

26hour-huntting.jpg

うちのギルメンの、 Cal と ノズルが、26時間TVに対抗(?)して・・・

26時間狩りとかいうのをやりましたw

もちろん、自分はやってませんがw

ssはこれまたワンシーンw
たまたま「捨てられた倉庫」で一緒になったときに撮らせてもらいましたw


改めて・・・Cal、ノズルン、おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


んま、こんなもんですねw
追記はコメ返(`・ω・´)

でわ、また(´・ω・`)ノシ



>>gara
いえいえw
こちらこそこれからもヨロティク(=゚ω゚)ノ

>>Cal
いぁ、悪い悪いw
でも、まぁ、言ってもなー、って思ってたからw
んじゃ、またみにきてねーw

>>シムアースさん
ありがとうございますw
お互いに精進しましょうw
リンク追加いたしましたw

>>春さん
どうも~♪
こっちも追加いたしましたw
これからもよろしくいたしますw


でわでわ、また(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
おつありー!w
まぁ、26時間狩らせてもらいましたが。。。結果として85lv83%→86lv74%にしかなってません、、
おくらんの24時間TVのとき期待してるよーw
それじゃぁw
2009/07/30(木) 02:32:00 | URL | Cal #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
