キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やる気がががががggggg(イミフすぎるね、うん(´・ω・`))

どうも、おくらです(´・ω・`)

ここ2日間でしょうか、

TENVIする気が起こりませんwwwww

主な原因はこちら
モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



はい、モンハンですw

自分ね、2ndからやってるんですが、やっぱり面白いんですよねw
アクションゲームならではの一瞬一瞬の緊張感、
これがまたたまらない!w

まぁ、引退はないと思いますが、しばらくIN率下がると思います・・・・w



でわ、TENVIのことをw

先日の記事でも書いたとおり、「火竜の心臓」がまったくでないため、

チョタリばっかり行っておりましたww

色々とメンバーを変えながら行ってまいりました。
以下は一例(?)ですw

VH-antarion1.jpg

VH-antarion.jpg

で、ですね、PTメンバーが「そろそろ落ちるから次ラストね~」と言いはじめ、
これで解散と話がまとまった矢先の。。。。


fairdragon-haert.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさにびっくり!w

奇跡って、あるんですね・・・w

そのときのPTメンバーはこちらw
VH-antarion3.jpg

一緒に行ってくださった、Blackさん、鶏がらさん、ばっつ、

本当に・・・d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


まー、チョタリづくめでしたが、こんなもんですねw
追記はコメ返(`・ω・´)

でわ、また(´・ω・`)ノシ




>>カル
む・・・26時間でそんなもんなのか・・・
でも、まぁ、人がいない時間帯もあったわけだし、
仕方ない・・・かな?w

ちょwww
俺の24時間狩りは期待しないでくれよwwww
うちには常に雷雲立ち込めてるんだぞ(´・ω・`)
(・・・まぁ、目を盗んでやってみるってのもいいかも?w)


でわでわ、また(´・ω・`)ノシ


コメント
コメント
おぃ(-_-;)ノ
モンハーがなんだー(>д<)
面白いけどさwww



in率下がるのは寂しいな(T_T)


レベ
置いてっちゃうぞ(;_;)ゞ
2009/08/03(月) 23:59:15 | URL | gara #- [ 編集 ]
心臓おめでとうございます^^
載れて光栄ですよw
では、またご機会がありましたら
よろですbb
2009/08/04(火) 18:55:58 | URL | 鶏がら #- [ 編集 ]
いいかげんに、、、
来い!! 
ギルマス権限で命令すっぞ!!!
2009/08/14(金) 23:47:14 | URL | Cal #mQop/nM. [ 編集 ]
@д@/
そぅだそぅだー・ω・ノ
2009/08/15(土) 15:16:48 | URL | gara #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
