キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一応の報告

どうも、おくらです(´・ω・`)

しばらくINしなかったらコメに、

いいかげんに、、、
来い!! 


とのお達しがきてしまいました・・・w


えー、ここで報告。
一応伝える人には伝えましたが、
学業・趣味・部活などの関係で、本格的な復帰は
おそらく9月からになると思います。

んま・・・
宿題に関してはひじょーに今しんどくて、
これからどんだけかかるの?って量ありますし、

部活的には、もうあと1ヶ月ほどでシーズンが
終わってしまうため、気合入れて練習に打ち込み、
最後の府全域レベルでの大会でしっかり記録出したいです。

趣味・・・まぁ、MH3ですねwまぁ、他にも趣味はありますが・・・w
MH3のほうは、オフクエがあと少しで終わるので、
下位装備でイビルジョーを殺したらやめますw

ちなみにネットで拾ってきたイビルジョー参考画像↓
イビルジョー
(サムネなんでクリックヨロシク☆)



上のニコ動みてもらえば、もっとやつがどんなのかわかります、ええw
(・・・モンハンブログになってるなぁ・・・)

ま、ときどきは顔出しにいくんでw
そのときは、アンタリでも、どっかの達人、
要は適当にID誘ってくださいなw


こんなもんですなw
追記にコメ返(`・ω・´)


でわ、また(´・ω・`)ノシ



>>gara
あぁ、置いていくがいいさ!(
んま、9月からは復帰だぬ・w・b
そしたら・・・ムフフ・・・

>>鶏がらさん
ありですーw
今度また、機会があればなんかやりましょうw

>>カルー
ぁぃ・・・ぃきますょ・・・w
てか行きました(’
本格復帰にはまだ時間はかかるけど、
ながぁい目でみてくださいな(


でわでわ、また(´・ω・`)ノシ

コメント
コメント
完全復帰待ってます(`-ω-´)b
戻ってきたら遊んでくださいねヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚
2009/09/04(金) 01:48:45 | URL | ひぴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
