キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
前夜
どうも、おくらです(´・ω・)



久しぶりの更新な訳ですが、
なぜやったかは簡単、




明日高校最後の
インハイ予選なんですよ




もうね
怖いのなんの…



インハイ予選とはいいましたが
ぶっちゃけ50位以内に
入れるかも微妙です


じゃ
何が怖いって聞かれたら




自分に負けることです(キリッ




…うわっ、くせー…



でも実際水泳に限らず、
どのスポーツでも一緒だと
自分は思うんです


だから
気合いを入れて
自分を奮い立たせる


そういうことが
自分には必要なんですね


これも明日への布石


要は気合い注入(笑)


それでも


ちょっとでも言葉にすると
やはり全然違うモンなんです




よし、風呂入って寝ます


でわでわ(´・ω・)ノシ
コメント
コメント
明日のほんの1、2分のためだけに今まで練習を重ねてきたんだ

50位以内なんていける、楽勝でいける!

そうだ、君は野球部+αなんかじゃない

水泳部

まぎれもない水泳部だ

その力を見せてくれ!



以上、ため口サーセンww

かんしょによる応援メッセージですたw
2010/06/24(木) 23:03:16 | URL | かんしょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
