キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
no title
どうも、おくらです(´・ω・)


また間が空きましたね(´~`;)


正直な話、自分で紙のノートに日記つけてるんで、
こっちを書く意義が見いだせないっていう状態なんですねw

しかも人いないからノートに書くのとほぼ同義だというw


んま、ネタはいくらでもある上、画像つきとかで残したい物が
たくさんあるから気が向いたら更新しますけどね(´・ω・)





ここからちょっと独白タイム



結局ブログにしろ日記にしろ、

「自分を何らかのの形で残したい」
っていう欲(?)を発端に書き始めたもんですしね、自分の場合

元々すごい忘れっぽい性分な上、
当然自分は人間です、



どんなに素晴らしいことも時間が経てば


あっという間に記憶から、消えて、なくなる


そんなの寂しい過ぎる



だから記憶に頼らない紙やPCといった
媒体を使うことにしたんですね


この方法を使えばいつでも情報取り出せる上、
他人、未来の人にだって自分が何をしたか伝えられる


己だけでなく、他者にまで「自分」を伝えることができるなんて、

素晴らしいと思いませんか?


自分、「不老不死とかwwwテラワロスwww何がいいんだwww」ってスタンス
なんですが、日記とかってある種
「自分」を未来まで「残す」働きがあるんで、
拡大解釈もいいとこですが、
肉体死んでも、精神を未来まで
生かすことになると思うんですね

結局媒体がなくならない限りの不老不死の出来上がり☆
ってとこでしょうか



まぁ生命の定義
から逸脱もいいところですがねっ!





さて、まぁなんというか、何書こうかなー、
と悩みましたが、

独白だけでかなりいったのでもう
書く体力ないですw




…あとからこの記事読んだら赤面物なんだろうなぁ…




でわ、また(´・ω・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
