キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ネルナの・・・
どうも、おくらです(´・ω・`)

さて、いきなりですがTenviで「ネルナ」
というと何を思い浮かべますか?

俺のような60代の方だと一番先に思いつくのは・・・

    ネルナ飛行船

だと思いますw

そこに出てくる敵MOBはかわいいのが特徴ですね。

こんなのや
heisotu.jpg

こんなの
soujuusi.jpg

これも
nernagotyou.jpg

またこいつも
taityou.jpg

たしかに皆愛らしい容姿です。カービィと似てるのは気のs(ry

え~、話それましたが、
実はまだ紹介してないやつがいます。
それが↓
fly2.jpg

確かにこいつもかわいいですね。

   しっかぁーし

先日こいつを狩りに船室2へ行きましたところ
こいつの素顔を見てしまいました・・・

それが・・・ 
    ハイッ

flyingsporing.jpg

・・・すごく・・・ダンディです・・・
まさに男の顔!!


これを見てしばらく笑い転げておりました(;・ω・)


彼に会いたい貴方はぜひ「ネルナ飛行船室2」へ!m9(´・ω・`)


以上おくらでした(´・ω・`)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 06:06:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
