キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
テスト期間中・・・しかし・・・!
どうも、おくらです(´・ω・`)


先日、金曜からいよいよ自分の高校でもテストが始まりました・・・
第1日目は化学・英語・生物でして、
この3つのうち化学と英語はまだ何とかなったんですが、
生物が・・・
ものすごく難しかったです(´・ω・`)

もう応用の嵐・・・やってられませんよw



さて、TENVIの方は
お守り切れたのでサブっ子育てたり
msokura.jpg
(毒タリ~♪狩りが早いw)

依頼とクエを中心にネルナに通ったり
hunting1.jpg
(サムネです~)


んで、10日ぶりの・・・

レベルUP~!
levelup66.jpg


これで66ですw
@1レベでスキル振りの関係上まだ習得できていなかった
64スキル、「ハイクワッドショット」
やっとっこさ使えます・・・w


66になったのでできるかな~って思い、
vs arisas1

ソロサス逝ってまいりました
この後@10%のとこでやられたのは秘密

64スキルの重要さが身に染みますねw



んでわ、また(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
おお!64スキル取得おめでとうございます(*´∀`*)
スキルとると火力もテンションも急上昇しますよね^^
次は目指せ4次覚醒!!( ´∀`)b

テストとかすんごいナツいですなぁ~(←トオイメ
テスト週間とかかなりウザー(;´Д`)ですよね
でもすっかり社会人な今、
そんな青春時代がうらやましかったりします・・・♥
テスト結果が楽しみですね!(ぁ
2009/05/30(土) 20:38:58 | URL | 桜もち #91qXdsKc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
