キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日で開放・w・
どうも、おくらです(´・ω・`)

いぁー、テストしんどいですわ@@;
昨日・今日と第2・3日目があったわけですが、
とかく集中がもたない・・・w
今日の数学Ⅱのテストでは爆睡しましたwww

結果怖いなぁ・・・

しかし、いよいよ明日で全日程完了!!
ついに鬼狩り開始できます・・・・ww

・・・とは言っても部活等でヘロヘロになってしまうんですがね^^;
TENVIはTENVIで頑張りますが
部活のほうもおろそかにせずに頑張らねば!

もちろん勉強は無視b




さて、リアネタはこのぐらいにしてTENVIのこといきますかw

まずは・・・昨日のことですかね。

帰ってきてから夕飯まではTENVIのほうやってましたw
昨日はギルメンのまゆさん(名前出しOKか知らないがw)と
募集して集まってくれた方々と庭の達人へ行って参りましたw
niwatatujinnsono1.jpg
(サムネ~)

多分7~8周ほどしたんじゃないでしょうか?
水晶も大分集まりました^^
ちなみに上の画像は乙ってしまった人を
待ってるときに撮ったものですが、よく見てください、

HPが0.00%ですww

いぁー、びっくりしたw

そこで落ちて勉強へ・・・



そして、今日ですねw

最初は、毎度おなじみ、ネルナのほうで依頼・クエ目的で狩り狩りw

hunting1.jpg
(使いまわし失礼w)


それから、プチポチの方でクエ消化していたら・・・


こんなものが・・・

mentenans1.jpg

・・・(´・ω・`)

聞いてねぇ・・・

仕方ないのでいったん落ち;w;

再度INしてからは、
気分的に達人行きたくなったんで、PT欄の広告?見て召集w

そしたらこんな内緒が・・・
message1.jpg

もうね、感謝感激w

こんなブログ見てくださる人がいたなんて・・・w
ほんとうれしいですw

できれば、どんどん米残していただきたいw

で、2周したところで落ちましたw

2周目ではなかなかの補正のピストルが出たので満足^^



ざっとこんなもんですなw
追記には初の米返!!w

でわ、また(´・ω・`)ノシ



>>桜もちさん
初米ありですw
テスト期間中は部活がないので、
ただひたすら暇なんですよね・・・w

結果のことは言わないお約束です(ぇ
楽しみにできませんw

あ、あと書き方悪かったかもしれませんが、
64スキル習得は67ですw
@20数%・・・頑張っていきますょw
4次はお金ないからできなさそう(´・ω・`)
頑張って金貯めます・・・w


皆さんの米、心からお待ちしています(´・ω・`)
コメント
コメント
アフロ
k達お疲れさま!
また誘ってくださいな^^


2009/06/04(木) 10:07:18 | URL | Leblanc #XVgCdbeE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
