キャノンとアフロは漢の浪漫
ブログ名は相変わらず。しかし内容は愚痴。だがこれだけは変わらない、『キャノンとアフロは漢の浪漫』 !!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
6月の昼間は暑いorz
どうも、おくらです(´・ω・`)

この記事書いてるのはちょうど4:30ぐらい。

暑くてやってられません ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まだ6月の初旬なのに室温27℃・・・
そして、湿度が高いとなると・・・

orz

自分結構暑がりなんで堪えますねw




でわでわ、TENVIのことをw

先日やっとこさLEVELUP!

levelup67.jpg
これで67Lv(`・ω・´)


ということは、
newskill1.jpg

そです、新スキル使えるようになりましたw

「ハイクワッドショット」、かなり単体への火力増加しました^^
若干使いにくいですがね


これを覚えたので・・・
アリサスにリベンジ!
・・・・・・
・・・・
・・
経過は省いて(ぇ

見事討伐!w
vsarisas2.jpg

長かった・・・;w;
時間的にも約1分ほど余ったので満足w

ただ改良点として、
・射程短い              ⇒ レンジUPを習得すべき
・竜巻・金平糖のダメージやばい ⇒ 氷抵抗上げる(抵抗0で挑んでましたw)
・雑魚掃除に手間取る       ⇒ 根本的な火力増大

こんなもんですかね^^;
経験値目的で行くことになるのは先になりそうです^^;


これのほかには・・・
庭へ行ったり、庭へ行ったり、庭へ行っt(ry


はい、達人ばっかやってましたw

水晶も30個集まったのでいよいよレシピと交換できますw


追記は米返と、カード合成の結果をw

でわでわ、また(´・ω・`)ノシ
>>Leblancさん
米ありがとうデス^^
この前の毒竹はお世話になりましたw
また一緒に行きましょうw

あと、100おめですw



カード合成

bluedragoncard.jpg
robsterfighter1.jpg
reddragon.jpg

この3枚を合成w
全部今まで体力補正用として使ってましたが、
思い切って合成にw
結果は・・・
・・・・・・
・・・・
・・
ハイッ
bluedragon2.jpg

・・・(´・ω・`)
・・・微妙・・・w

ま、まぁ失敗しなかっただけよしとしますw
でわ(´・ω・`)ノシ
コメント
コメント
こここん(>_<)
アリサス ソロおめでと(^O^)/
ついに新技だね(;_;)
おくらっちには負けないようgaraも頑張らねば??




テスト期間はやく終りたいな......(-_-;)
2009/06/07(日) 15:15:26 | URL | gara #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
